食でパワーチャージ

スキンケア・ヘアケア・エステなど、美容を専門とした、
PRを代行しております美容専門PR会社マヴェリックの牛田でございます。

日差しが強かったり、雨で肌寒かったりと気候が不安定な今日この頃ですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
これからくる夏本番にも負けないように、
食事はしっかりと摂って体力維持&夏バテ防止ということで。
大好きなお肉の話をしたいと思います。

 私が好きなのは何と言っても『牛肉の赤身!!』です。

 昔はさほど好んで食べることは無かったのですが、30歳を過ぎてからどんどん
焼肉のカルビなどがもたれるようになってきてしまいました。笑
それから少しづつ赤身のさっぱりとした美味しさにハマり、いまでは専ら赤身派です!写真は友人宅にて夕食をご馳走になったときの写真です。
赤身をワサビだけで頂くとてもシンプルな食べ方ですが、余計なものはつけずに
これくらいでいただくのが丁度良いです。なんとも贅沢。

牛赤身肉にはたんぱく質・ビタミンB12・亜鉛など、女性に必要な栄養素が盛りだくさん。
日常の食生活に上手に取り入れて、これからの夏を乗り切っていきたいと思います!!

ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー

美容専門PR会社マヴェリックでは、

【無料】10日間のメール講座を行っております。

「PRしても結果が出ない」

「うちの商品を雑誌掲載したい!」

と考えている方は、ぜひ一度登録してみてくださいね!

【無料】10日間メール講座フォーム

ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー

前の記事

Costcoマニア

次の記事

Spirit of Summer