24hからケアとカバーを両立するコンシーラーが発売されます!

スキンケア・ヘアケア・エステなど、美容を専門とした、
PRを代行しております美容専門PR会社マヴェリックの梅澤でございます。

日に日に蒸し暑くなってまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
紫外線も強くなってくる季節ですが、マスクを付けることにより、ニキビや肌荒れを起こしてしまった方も多いのではないのでしょうか。
「隠したいけれど、悪化するのを恐れてメイクがしたくても出来ない・・・。」
そんなお悩みはございませんか?
本日はそんな方にこそ是非、使って頂きたい新製品のご紹介を致します!

あの「24h cosme」で大人気のコンシーラー
「24ミネラルUVコンシーラー」が
7月9日(木)より新色+限定ケース&ブラシ付となり
「24ミネラルUVコンシーラーデュオ&ブラシセット」として新発売いたします。(数量限定)

01ライト&ナチュラル(既存) 定番カラー・シミ・ソバカス・ニキビ跡等幅広く活躍!
02ライト&オレンジベージュ(新色) 色むら・青ぐま・ニキビ・くすみ
03ライト&アイボリー(新色) 黒っぽいクマ・透明感・立体感・濡れたようなツヤ感プラス。

しかもオーガニックでありながら、SPF50+/PA++++の最高値(アイボリーを除く)
肌に優しい6つのフリーに、トラブルを根本からケアする美容成分を配合!
血行促進してくれる成分や、ニキビを鎮静化させてくれる成分も配合されているので、
気になる部分もしっかりカバーできますね♪

今回は付属の筆に更に便利な大きな筆もセット。
オレンジベージュはとてもクリーミィーな色合いで、カバーをしていないかのように
肌に溶け込みます。アイボリーは光でアラを飛ばしてくれるタイプなので、大きな筆をつかって黒ずみはもちろん、
鼻筋にオンすると、濡れたようなツヤが生まれて立体感をプラスしてくれます。
まさに!高SPFでありながら、カバーとケアを両立してくれるコンシーラーパレット♪
各色ブラシがセットになって、とってもお得な3,400円!!
7月9日(木)数量限定発売。
なくならないうちに是非、みなさまの肌でお試しいただけると嬉しいです。

ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー

美容専門PR会社マヴェリックでは、

【無料】10日間のメール講座を行っております。

「PRしても結果が出ない」

「うちの商品を雑誌掲載したい!」

と考えている方は、ぜひ一度登録してみてくださいね!

【無料】10日間メール講座フォーム

ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー