STEP BONE CUT TOKYO

スキンケア・ヘアケア・エステなど、美容を専門とした、
PRを代行しております美容専門PR会社マヴェリックの岩田でございます。

6月に入りあっという間に2020年も前半ラストスパートになりました。
自粛解除になって真っ先に行きたい場所はヘアサロンという声を多く聞いています。

自粛が明けたのでわたしも早速カットしてもらいました。
『STEP BONE CUT TOKYO』

兵庫県の神戸と姫路に6店舗ある『TICK-TOCK』『MORGAN』、
アメリカ・ニューヨークに『STEP BONE CUT BROOKLYN』

そして、6月9日
8店舗目が東京・青山にオープンしました。

ステップボーンカットは、東洋人の頭の骨格(頭蓋骨)に合わせて髪を切る特許技術。
兵庫県に6店舗、ニューヨークに1店舗、そして8店舗目が6月9日に東京・青山でオープンしました。

できるだけ廃材をつくらず、再利用したコンストラクションでカフェをリノベーション。
ソファやテーブルをそのまま活かしているのにお洒落なサロンにしか見えないから不思議。

『ジェンダーレス・エイジレス・サスティナブルなクリーンビューティー』を掲げ、地球と共存する
”人と地球にやさしい美容”を発信しています。
自粛が明けたのでわたしも早速カットしてもらいました。

シャンプーはしないでミストを使って、ものの30分で完成。
ドライヤーで乾かすだけでスッキリまとまりのある髪に更に悩みだった顔の大きさが、
カットしてもらっただけで小顔に見えて解決しました。

どこまで自然体でいながらかっこよくなれるかをとことん追求するステップボーンカット。
これからの時代にまたひとつ新しい美容が始まります。