【fibonacci (フィボナッチ) 独自美容成分 研究発表会第二弾】

皆さま、こんにちは。
スキンケア・メイク・エステサロンなど、
美容を専門としたPRを代行しておりますマヴェリックの牛田です。

 

先日、7月19日(火)に東京ミッドタウンにて、「fibonacci (フィボナッチ) 独自美容成分 研究発表会第二弾」を開催いたしました。

ご出席いただきました皆様、お忙しい中ご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
改めて御礼申し上げます。

 

今回は、昨年開催の第一回目に引き続き、「オゾン化グリセリン」の海外論文収載研究結果や、米国研究皮膚科学会での発表内容などを盛り込んで、更により詳しく、『fibonacci』の魅力をお届けできた会となりました。

今回のアンケートでも、やはり一番人気だったアイテムは「Melano Flash(高濃度美容液)」です!有用性試験において、より短期間に分解が見られた濃度にて「メラノキラー」を配合しているので、濃度が高い分安定性を保つために冷蔵保存をお願いしています。

 

1週間、1ヵ月、3か月と、段階的に肌変化をお楽しみいただける方に、
ぜひお試しいただきたい製品です。

はじめての方は、【シミ審断】がおすすめ。
ご興味がある方はぜひトライしてみてください!

【無料シミ審断】
https://fibonacci.jp/shop/pages/counseling

ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーー

美容専門PR会社マヴェリックでは、

【無料】10日間のメール講座を行っております。

「PRしても結果が出ない」

「うちの商品を雑誌掲載したい!」

と考えている方は、ぜひ一度登録してみてくださいね!

【無料】10日間メール講座フォーム

ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA