雑誌掲載率100%の実績

2019年のバレンタインデー

Published:2019.02.13

化粧品PRを中心に、エステ・サロン・スパの他、サプリメントやダイエットなど、美容プロモーションの代行をさせていただいております美容専門PR会社マヴェリックの三浦でございます。

明日はバレンタインデーですね。
もうチョコレートはご準備されましたか?

私は毎年両親へ、バレンタインのチョコレートをプレゼントしています。

自宅から実家まではバスで約20分程度ですので、必ず直接届けに行くことにしており、昨日、一足早くチョコレートを届けに行ってきました。

もう何年もプレゼントしているので、有名なベルギー・フランス辺りのブランドチョコレートや、著名なショコラティエのブランドなどは、ほとんどプレゼントし尽くしており、プレゼントしていない良さそうなチョコレートを見つけるのが、なかなか大変で、毎年、今年は何にしよう。と本当に悩みます。

そんな中見つけたのが、ARMANI/DOLCI(アルマーニ/ドルチ)のチョコレートでした。

ARMANI/DOLCI(アルマーニ/ドルチ)

会社の近くにあり、打ち合わせ時に利用するエンポリオアルマーニカフェで、お茶菓子として提供されるチョコレートを何度かいただいたことがあるのですが、美味しかった記憶があったので、早速お店へチェックしに伺いました。

2019年のバレンタイン限定コレクションは3種類ありましたが、中でも私が購入したのは7個入りのコレクションボックスです。
真っ赤な可愛いハート型のメタルボックスに大きなリボンを施したパッケージがとても可愛いくて一目で気に入りました。

また、今までまだプレゼントしたことのないブランドであり、都内では六本木と青山の2店舗しか取り扱いのない(全国でも大阪含めて3店舗)希少価値の高いチョコレートでしたので、今年はこちらを父へプレゼントすることに決めました。

2019年バレンタインコレクション

そして、母へは、母の好きなアーモンドとレーズンのチョコレートのセットボックスの他、好物で毎年必ずプレゼントしているウイスキーとブランデーの入ったチョコレートボンボンをプレゼントしました。(写真撮り忘れてしまい、お見せできずにすみません。)

父は、「大きなハートだな」と言って嬉しそうにしており、母は食事の後に早速食べて、「美味しい」と喜んでくれていたので、悩んだだけあり本当に良かったです。

今年も両親の喜ぶ姿を見ることができ、嬉しいバレンタインデーとなりました。

そして、久々に食べた母親の手料理はやっぱりとても美味しく幸せでした。

皆様も、どうぞ素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいませ💛