雑誌掲載率100%の実績

Questions and Answers

コンサルティング支援からプロモーション代行まで、ワンストップで行えるPRの「トータルプロデュース」がメリットです。
弊社独自のIPRメソッドに沿って、現状分析により1から戦略・戦術を構築し、キメ細かくサポートいたしますので、PR経験のない方も安心してPR活動に挑めます。
また、戦略に基づいたPR活動で、雑誌での掲載力が高まり、それらが連鎖となります。
広告に頼り過ぎないコミュニケーション活動へとシフトするのも大きなメリットです。

新製品発売やプレス発表会など、短期間のPRサービス(スポット)も行っております。

弊社では、戦略的なPRサービスにおいて、基本的に6ヶ月以上の契約とさせていただいております。

PR戦略・戦術及び成果・状況の確認は、月1回の定例会議で共有します。
その他、ご相談や打ち合わせなどは、必要に合わせてご対応させていただきます。

料金は月額60万円~(年間720万円~)になります。
※ただし、活動内容(ファースト、ベーシック、プレミアム)の規模によって料金は異なりますので、お問い合わせください。

仕事の流れは「戦略共有」→「活動実施」→「活動報告」の3ステップです。

  1. 「戦略共有」
    「戦略共有」では、御社の現状をヒアリングして分析。そして課題抽出後、目標を決定します。同時に、目標に向けてターゲットへ伝えたい対象(新製品または新サービス、既存品、または既存のサービス、新ブランドなど)の具体的な施策を共有します。
  2. 「活動実施」
    「活動実施」では、戦略に基づいたPR活動(ファースト、ベーシック、プレミアム)を精力的に実施。
  3. 「活動報告」
    「活動報告」では、毎月の定例会議を実施。
    そこで成果・状況・情報を共有し、さらに抽出された課題や今後の予定に対する具体的な施策を共有します。

可能です。その際、弊社の窓口になっていただけるスタッフを1名決めていただきます。
また、経営者の方には、PR戦略・戦術のミーティングに定期的にご参加願います。

弊社独自のIPRメソッドに沿って、女性誌やWebのビューティ特集での露出を積み重ねて、信頼性とブランド力を高め、売上を伸ばしていきたいというプロモーションが最適です。
また、既存の製品やサービスも、メディアにアプローチする切り口を創造し、掲載へ繋げていくのも得意としています。
まずは第1ステップとして、各製品のリリースを作成して発信することが大切です。

ご安心ください、大丈夫です。
弊社は、現状をヒアリング後、分析し、PR戦略を立案・実施いたします。
また、戦略・戦術を共有し、キメ細かくサポートいたしますので、PR未経験スタッフのスキルアップ・トレーニングにも繋がります。