雑誌掲載率100%の実績

10日間無料メール講座

【認知度が上がる仕組み】具体的手法を完全無料で大公開!27年間美容雑誌への掲載を果たし続けているビューティPRパブリシティ獲得術

m

無料メール講座概要

こんなひとにおすすめ

  • 自社の商品やサービスを美容雑誌に取り上げてもらう方法が知りたい方
  • PR会社がどうやって雑誌掲載(パブリシティ)を獲得しているのかを知りたい方
  • ニュースリリースを配信してはいるがマスコミからの反応が全くないまたは期待通りではない方

無料メール講座に登録すると?

  • 講座では27年間結果を出し続けている実践的で具体的なノウハウをお伝えしますので、ノウハウの実践によってあなたの商品・サービスがマスコミに取り上げてもらえるようになります。

講座内容

  1. パブリシティ(雑誌掲載)獲得術の仕組みの全体像を把握する
  2. PRが商品・サービスの信頼性獲得に最適な理由
  3. 雑誌掲載(パブリシティ)獲得のための具体的3つのステップ
  4. 商品・サービスをメディアニーズに合わせた情報に変換する方法
  5. メディア担当者が飛びつくニュースリリース作り方のコツとは?
  6. メディア選びが大事な3つの理由
  7. リリースを送るだけではダメ!担当者に話をきいてもらう方法
  8. これが一番大事!メディア担当者と長期的な信頼関係の築き方

登録特典

  • 特典1 誰もすぐに作れるニュースリリース テンプレート
  • 特典2 ニュースリリースよりも大事!ニュースリリース送付状テンプレート
  • 特典3 これらテンプレートを使って獲得したすごい事例集

講師プロフィール

有限会社マヴェリック代表取締役/ビューティPRプロデューサー 桑原夕望子(くわばらゆみこ) ap15-33988_2 OL、広告代理店勤務を経験後、1989(平成元)年PR会社へ入社。 学生時代からの雑誌、特に女性誌好きが高じて念願のマスコミ業界入り。 デビューは丸石自転車「バットマン自転車」。 その後主に化粧品、ダイエット食品、美容サプリメント、 スポーツクラブ、アクセサリー(SWOROVSKI)など、 女性向け商品サービスのPRを次々と手掛ける。 女性誌におけるビューティ・ダイエット特集などで、 顧客のニーズとメディアのニーズをマッチさせた パブリシティ手法を開発、成果を多く獲得。 その結果、「コストパフォーマンスが高い」パブリシティを 高い頻度で獲得すると評価を得る。 女性向け商品サービスのPR経験7年間を活かし、 1996(平成8)年10月PRの個人事務所「マーヴェリック」を創業。 創業を機会に、カテゴリーを美容分野へ特化。 1997(平成9)年6月有限会社へ組織化。 コンサルティングからプロモーション代行まで、 PR活動全般をトータルにてプロデュース。 化粧品メーカー、美容サプリメント、スパ、 エステティックなど、多くのケーススタディが評判を呼び現在に至る。

無料メール講座登録フォーム