自由が丘のオススメお食事処 3選

スキンケア・ヘアケア・エステなど、美容を専門とした、
PRを代行しております美容専門PR会社マヴェリックの岩田です。

自粛が解除されたものの、新型コロナウイルスによる新しい生活様式が始まりました。
必要最低限の行動を心掛け、休日はできるだけ地元で一日を過ごしながら、
以前のようにどこでも行くことができた日々を懐かしんでいます。
でも、地元でも好きなお店はいくつもあって、実はちっとも退屈しないでいられます。
例えば、自由が丘のオススメのお店3選

① 【アーサ インド レストラン 自由が丘】
自由が丘デパートにある小さなインド料理屋さん。
ピクチャはトマトベースでまろやかなスパイスのマトンカレー。
ライスはジャポニカですが、全く気にならないくらい美味しかったです。

② 【Latte Graphic 自由が丘店】
オーストラリア・メルボンは世界一のカフェの街らしいです。
天井の高い広々とした開放感のある空間で、ゆったりコーヒーを飲みながら
PCを開いて仕事をする憧れのノマドワーカーを疑似体験できます。

③ 【鯛めし 魚然】
しっかりしたメニューなのにリーズナブルなランチの和食屋さんです。
宇和島の鯛めし膳。
ナマタマゴ入りの出汁に漬けて、ごはんにのせて丼のようにしていただきます。

もしお近くにお越しの際にはぜひ。

ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー

美容専門PR会社マヴェリックでは、

【無料】10日間のメール講座を行っております。

「PRしても結果が出ない」

「うちの商品を雑誌掲載したい!」

と考えている方は、ぜひ一度登録してみてくださいね!

【無料】10日間メール講座フォーム

ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー

前の記事

夏といえば