梅雨の季節

スキンケア・ヘアケア・エステなど、美容を専門とした、
PRを代行しております美容専門PR会社マヴェリックの渡辺でございます。

あっという間にじめじめした梅雨時期となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
湿気で髪の毛もうねうね・・・。6月って本当に嫌だなといつも思うのですが、
そんな中、唯一梅雨も悪くないなと思うのが紫陽花です。

私の住む地域は紫陽花が有名な街で、駅へ向かう大通り沿いに
6月になると紫陽花が沢山咲きます。

毎年その紫陽花を見るたびに主人と今年は「鎌倉に見に行こう!!」と
話すのですが、今年は残念ながら自粛生活もあり諦めました。
なので、犬の散歩がてら大通りの紫陽花を撮りました。  ピンクや水色、紫、白とカラフルな紫陽花がとても綺麗です。

あ、ちなみに一緒にお散歩したのはこの子。
トイプードルの愛犬のテディです。 この写真は毎月トリミングに行った時に撮られるのですが、
何故か、今月はカニを被らされてました(笑)
理由はわかりませんが、可愛いので良しです♪

ということで、次回は何を被らされるか楽しみです(笑)
それでは♪

ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー

美容専門PR会社マヴェリックでは、

【無料】10日間のメール講座を行っております。

「PRしても結果が出ない」

「うちの商品を雑誌掲載したい!」

と考えている方は、ぜひ一度登録してみてくださいね!

【無料】10日間メール講座フォーム

ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー