2019年最初のスタッフ食事会

化粧品・サプリ・エステ・スパなど、美容を専門とした、PRを代行させていただいております美容専門PR会社マヴェリックの北村でございます。

マヴェリックではここ数年、毎月スタッフ全員でお食事会に連れて行ってもらっています(はい!桑原社長に感謝感謝でございます)。

以前に行ったお店はInstagramにも投稿していますが、火鍋、イタリアン、フレンチ、もんじゃ、タイ料理、和食…と、さまざまなジャンルのお料理をいただいてまいりました。

昨日は2019年最初お食事会。

とにかく寒いので、やっぱり温かい鍋でもつつきたいっ!というコンセプトのもと、ちゃんこ鍋、もつ鍋、はたまた火鍋アゲイン(昨年食べたばかりなんですが笑)、といろんな鍋の候補が出る中、今回は豪華にふぐ鍋に(パチパチパチ)!!

というわけで、渋谷の駅前に昨年できたばかりのふぐ鍋屋さんに行ってきました。

まぁできたばかりというだけあって、店内はとってもキレイで快適。

湯引きから始まった、てっさ、唐揚げ、てっちり、〆の雑炊までのコースでふぐを堪能しました。

職場ではなかなか出来ない人生や恋愛の話しをいっぱいできた、食事会になりました。

また来月の食事会が楽しみです。

ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー

美容専門PR会社マヴェリックでは、

【無料】10日間のメール講座を行っております。

「PRしても結果が出ない」

「うちの商品を雑誌掲載したい!」

と考えている方は、ぜひ一度登録してみてくださいね!

【無料】10日間メール講座フォーム

ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー